新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月02日



お客様各位

レックスアドバイザーズでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止と、お客様ならびに従業員の安全を目的に、
全従業員に対して原則在宅勤務とする方針を決定いたしました。
これに伴う、ご面談・ご商談の対応は以下の通りとさせていただきます。

――――――――――――――――――――――

【対象】レックスアドバイザーズ全従業員

【期間】2020年4月6日(月)~4月19日(日)
※今後の状況次第では当該期間を延長する可能性がございます。

【ご面談・ご商談について】
登録面談や当社との商談については、原則電話およびWEB会議システムでの対応とさせていただきます。

―――――――――――――――――――――― 

現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきます。

なお、在宅勤務により電話音質の低下やネットワーク接続の不安定等が発生する可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。